忍者ブログ

quadra blog

更新履歴/拍手レス/ソウキド妄想雑記など

   2024

0429
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   2010

0328
ハートに着信・狂気のメール(違う)、ってことでいつもおかしな言動にお付き合いいただいてありがとうございます。今更マジレンが面白いONOです。相変わらず流行とは逆走しております。マジカルフォースが歌いTai!
PR

   2010

0131
こんにちは。プリキュアのあまりといえばあんまりな最終回に驚愕しているONOです。え、いいの?そんな終わり方で。仲間が異世界に帰っちゃう、とかそんなエピソードは30分丸々使って泣かせてくれてもいいところじゃあないでしょうか?『私はラビリンスを笑顔でいっぱいにしたいの』『いいね、それ!』良い笑顔なラブの割り切りっぷりに違う意味で泣けました。
同じニチアサのシンケンが演出面で神がかってるだけに、その落差が目立ちます。あっちは逆に子供がついていけなさそうなシリアス展開ですが、大人は楽しいのでオールオッケーです。「養子!そういうのもあるのか……!」予想の斜め上を行ってました。年下の母上、ってなかなか新しい属性ですね。最高です。最終回終わったら映画見に行きたいな。
Wはアクセルのデレ突入が早すぎる気もしますね。翔太郎→フィリップ←竜、というおいしい三角関係を提示しつつ竜と翔太郎のライバル関係にも目が離せません。いいよもうずっと三人でイチャイチャしてろ!

   2010

0119
こないだ画像のっけた風都くんがオクで微妙~にプレミアになってるとの風のうわさをだね

え、なんで、と思ったものの今週のW視聴して納得
ナスカーーーーー!!!!!

良いキャラだったのに、霧彦……

   2009

1005
いやずっと見てはいるんですけどね。毎週日曜の心の癒しタイムですよ。
ちょっとWの様子見してたってのもありますが、まあ普通にフィリップ可愛いっていう結論に(普通か?)
久々に感想とか下げときます。

   2009

0907
連れに頼まれたアレとか、誰に頼まれてもいないソレとかを書き散らしている今日この頃です。どっちも魂喰ではなく、そしてメインのはずの魂喰は何故か書けてない現状。色々なジャンルを平行して活動するのって大変そうだなあと思っていたのですが、実際やってみると楽しいし気分転換になっていいですね。落ち着いたらソウキド書こうと思います。

PCが不調を訴えてるので見てもらったら、そろそろ限界やねと言われてしょんぼりんぐ。ヨドとか見て回って気付いたのはデスクトプンが減ってノート売場が面積増やしてる事でしょうか。最近はノートが主流なのかね。自作機でだいぶ長い事やってきましたが、メーカーモデルがかっちょいいのでそれでもいいかなあと思わないでもない。ただテカテカ液晶は、店頭栄えするけど実際使うとなると、ねえ。自分の顔が映りこむのはやだなw

DCDの最終回に動揺しすぎてシンケンの感想書いてなかったなーと思ってたところにおいしいネタ投下でちょっとニヤニヤしていました。あと新ライダー始まりましたね。感想下げときます。
TOPへ戻る
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP