忍者ブログ

quadra blog

更新履歴/拍手レス/ソウキド妄想雑記など

   2024

0516
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   2009

0907
連れに頼まれたアレとか、誰に頼まれてもいないソレとかを書き散らしている今日この頃です。どっちも魂喰ではなく、そしてメインのはずの魂喰は何故か書けてない現状。色々なジャンルを平行して活動するのって大変そうだなあと思っていたのですが、実際やってみると楽しいし気分転換になっていいですね。落ち着いたらソウキド書こうと思います。

PCが不調を訴えてるので見てもらったら、そろそろ限界やねと言われてしょんぼりんぐ。ヨドとか見て回って気付いたのはデスクトプンが減ってノート売場が面積増やしてる事でしょうか。最近はノートが主流なのかね。自作機でだいぶ長い事やってきましたが、メーカーモデルがかっちょいいのでそれでもいいかなあと思わないでもない。ただテカテカ液晶は、店頭栄えするけど実際使うとなると、ねえ。自分の顔が映りこむのはやだなw

DCDの最終回に動揺しすぎてシンケンの感想書いてなかったなーと思ってたところにおいしいネタ投下でちょっとニヤニヤしていました。あと新ライダー始まりましたね。感想下げときます。

シンケン:前回寿司と魂を入れ替えられた金、寿司恐怖症に。このままじゃスシフォンも使えないし戦えない!金の恐怖症をみんなで治そうと、各々苦手なものを克服しようって流れに。黄→納豆 桃→こふきいも 青→サボテンときて 殿→オバケ屋敷とは…!「作り物だから怖いんだ」って殿…!可愛いじゃないか…!!!って殿一人で入るのかよw誰か付き添えよwww折角の美味しいシチュを逃す金と緑はどうかしている!
そんでまあ新しい玩具が出たねってところで終了なのですが、緑の苦手なものだけ明かされてませんよ。絶対オチでもってくると思ったのになあ。俺の苦手なものは殿様かな、とかまんじゅう怖い的な事を言っちゃって、よーしわかった克服させてやろうと緑にべったりになる殿とか。嬉しいけど困る、けどやっぱり嬉しい緑、まで妄想した。SS1本書けそうな勢いで!っていうか本当にノリで書いてしまったんだが、これはどうしたらいいんだろうなwサイトをよろずに…とか一瞬考えて、半生は色々と面倒そうなのでやめたwでも何か楽しかったw

ライダーW:「イ反面ライダーw」って書くと完全馬鹿にしてるようにしか!
久々のマフラーライダー、とりあえずデザインはかっこいい。決め台詞(「お前の罪を~」)もかっこいい。まだ謎の部分は多いけど、主人公の素性だとか、敵の存在とか、どういう舞台なのかとか大体は説明してくれてるので、変にソワソワした気分で見なくていいのは助かります。DCDとかキバが最初からハテナの部分が多すぎたというのもありますが。探偵物語だのガリレオだの、「どっかで見たような演出」が多いんですが、オタク受けするようなイイカンジにミックスされてますね。1話からしっかり掴んできてます。今度の玩具は探偵グッズでしかも昆虫型、子供の好きそうな要素満載で攻めてるな。最初からイケメン二人で腐的にも美味しいし、なんという全方位型wとりあえず次回が楽しみー。
PR
TOPへ戻る
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP