忍者ブログ

quadra blog

更新履歴/拍手レス/ソウキド妄想雑記など

   2024

0516
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   2009

0830
ぐわあああああちょちょちょちょっとまておまえふざけんなああああぁああぁぁああああ、と色々と叫びたい多感な年頃のONOですこんにちは。とりあえず、とりあえずはあの『投げっぱなしライダー大戦』についてですかね……!!!!
TV→映画(8月公開分)に繋がるのかと思ったらそんな、まさか、思い切りよく投げっぱなしで映画(12月公開)に繋げるだと…!?
『最終回は劇場版で!』ってふざけるなwww
…でも、なんとなーくそんな展開を予想もしてたし劇場版も見に行っちゃうだろう自分が悲しいところです。でもせめてもうちょっと、「俺達の戦いはこれからだ!」でもいいからキリよく終わらせてからにしてくれるかなーなんて思ってたんですけどね…大人ってずるい…!

朝から色々滾らせつつ投票は行ってきましたよ。そういや今24時間TVやってますが、それよりゲームセンターCXの24時間生放送見たかった…しょぼん。ケータイサイトの連動企画も見られないしなあ…。Willcomは変わらず愛しているのですが、こういう時はケータイが羨ましくなったりします。
PR

   2009

0816
夏休みらしいイベント、ということでDCD&真剣ジャー銀幕版行ってきたよヽ(OwO)ノ内容はまあなんというか…そんなかんじです。
あ、3Dのやつですよ!折角だし贅沢にね、って+200円上乗せして。
盛大なネタバレ感想を続きにおいときます。

   2009

0810
いつもご閲覧ならびに拍手をありがとうございます~。暑い夏もなんとか気力で乗り切れそうです(OnO)ノシ
更新の間が開きますよって宣言したその週末にプチ更新とか、もう先のことなんか何も言わない方がいいんじゃないかって気がしてきましたよほんと嘘つきですねーあははー。すいません。世間ではもうすっかり夏休みですねー。エンドレスエイトもやっと終わったようだし良かった良かった、と。うちはまあなんの変わりもなくニチアサ感想を上げときますね!ああそういえば昨日から劇場版が公開だ。舞台挨拶のプレリザーブに3回申し込んで全部抽選漏れでした、やっぱ結構競争率高いんだなあ…。

   2009

0803
akn1.gif風邪は相変らず治ってませんが自己管理なにそれおいしいの、と代休を謳歌(=1日ダラダラ)しておりました。鼻からくるタイプです。
とても今更ですがakinatorで遊んでみた。「お前らの嫁を当てる」と一時期話題になったアレですが、そういえば男キャラでもいけるのかしらんとキッドで試してみたら14問で見事当てられたよw
ちなみにソウルは17問でした。結構なマイナー漫画・ゲームでも当ててくるらしいから、魂喰ぐらいは楽勝か…!


moreはニチアサ感想2週まとめてドン。

   2009

0721
…はっ。気がつけば3000hit超えてる。お、おおー。
いつもご来訪ありがとうございます。ぼちぼち頑張ってます!
前回はっちゃけさせて頂いたので、今回は何も企画とか考えてませんwまた拍手用のSSでも書こうかなあ…と思いつつ。当初、連作を更新しつつ拍手に読切SSを、っていうスタンスにしようかなあとかぼんやり考えてたんですが、今となっては「もうどうにでもなーれ」な心境で読切ばかりを更新する日々だったり。心の赴くままに生きてます。


続きはいつも通りのニチアサ感想でーすー
TOPへ戻る
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP