忍者ブログ

quadra blog

更新履歴/拍手レス/ソウキド妄想雑記など

   2024

0429
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   2011

0918
一人では立っていられなくて、今にも倒れそうなのを寄り添い支え合うことで回避する、というソウルとマカの関係性の解釈であったりする。弱い自分を知り強くあろうとする所がとても似ている。
そんな感じの、10月号感想がわりの出撃前夜。お互いを鏡にするソウマカ。
本誌ネタは今のうちに書いとくべきかなと思ってー。マカとクロナがテラス?でデスシティを見下ろすシーンはアニメの方だけだったっけね?まあいいか。
PR

   2011

0918
恋愛成熟期ぐらいの気怠いソウキドですかね。愛していないという意味ではないです。多分。

   2011

0829
先日サイトにUPした、新刊の番外編ですが。
一方的に捧げ奉った代物にもかかわらず、身請け金と称してまたしても素敵なイラストを収奪してきたという。
作戦名「ネガティブ・オプション(※送りつけ商法の事)」の威力は凄まじいなフゥーハハハー!

……良い子はマネしちゃダメだぞー?(´・∀・`)

というわけでc-soのよねもり夕子さまよりとっても素敵なソウキドを、しかも2枚も頂いてしまいました!
1枚はc-so様TOPページに飾ってあったソウキド。新刊の表紙別案として提示頂いたものだったりもする。熨斗がわりに……ってどこの世界にこんな豪華な熨斗がありますか。ありがとうございます!
2枚目は新規に書き下ろして頂きました。透明感と温かさを感じる大変素敵なソウキドで、なんかもう胸がいっぱいでロクな言葉にならない感じです。ありがとうございます……!

エクストラの表紙にしてもいいよ~って許可を頂いたので、pdfデータに挿入しつつ、劣化しちゃうのがヤだったので元絵を頂き物コーナーにも飾らせて頂きました。
うふふふふー。幸せだァー……!

   2011

0821
qd5.png8/21のインテのお知らせでありんす

3号館P-42b quadra(魂喰スペース)
新刊「Make a Secret」/購入特典の栞つき + 既刊3種
携帯クリーナー/残りわずか

新刊は1種です。あと出すとか出さないとか言ってた無配本……は、サイトへのUPに変更。
会場では告知用のペーパーをお配りする予定です。

内容は、新刊に付随した番外編3本。
「Girls Shopping(リズ視点の前日譚) / 素晴らしき日常(ソウル視点の後日譚) / ただの秘密(キッド視点のさらに後日譚)」

PCサイトはPDF、携帯サイト(PC閲覧可能)はhtmlでUPしています。PDFが読めないゼって方はお手間ですが携帯用でご覧いただけると幸いです。
新刊未読でもまぁ別に読めます。多分読めると思う。読めるんじゃないかな。……どうだろう。ハハハ。
美麗な表紙と栞だけで十二分に価値のある新刊ですので、この機会に是非お手にとってみてくださいv とちゃっかり宣伝をしておく。


あー。明日(もう今日だ)に備えて寝なけりゃと思うのに寝付けそうにないね。遠足前の子供かと。
時々ルスにするかもしれません。開場後は一瞬空けてると思うのでどうぞゆっくりのんびりお越しくださいませ。
基本はスペースで一人ボーっとしてると思いますよ。よかったら何か話しかけてやってください。「9月号ソウキドだったよね!」とか。
そうするとエンドルフィンがざくざく分泌されて夢見心地になってボーっと……だめじゃん。

   2011

0811
Goodfellowのまお様へ、以前に頂いた片翼ソウルをモチーフにしたテキストをお贈りいたしました。
まお様のサイトへご掲載頂きましたので、そちらでご覧頂ければ幸いです。ありがとうございます!

グレー(灰色)は中立/不安/恐れ/物事の停滞/義務に縛られることによる鬱屈、などをを表わすのだそうですが、そんな感じで敢えて停滞するようなソウルとキッド、と言ったところですか。薄眼で見ればCP要素無しに見えなくも……どうだろう。そうでもないね。結局自分はどう転んでもソウキドしか書けないのだなという事だけは良く分かりました。すみません。

TOPへ戻る
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP