忍者ブログ

quadra blog

更新履歴/拍手レス/ソウキド妄想雑記など

   2024

0516
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   2009

1005
いやずっと見てはいるんですけどね。毎週日曜の心の癒しタイムですよ。
ちょっとWの様子見してたってのもありますが、まあ普通にフィリップ可愛いっていう結論に(普通か?)
久々に感想とか下げときます。

シンケン>いつものパターンだと、新しい折神が本編に出る前に「秘伝ディ・ス・ク♪」って例のあのCMで早々にネタバレしちゃってくれたりするのが、今回は空気読んだのかCM無かったw
牛…牛車の部分は足だなwどうみてもwww

ライダーW>変身時の立ち位置から行くとフィリップx翔太郎だけど私的には翔太郎xフィリップか?まあそこまで腐的には萌えてないんですが(今のところは)。とりあえずフィリップは棒読みかわいい。トリガー初出のはずなのに一瞬で終了。なんなの、もうちょっと玩具の宣伝しとこうよw半分ずれるWキックは相変らず怖い。しかしここんとこJOJOからのインスパイアが目立つけど、なんなの、インスパイアだけで全てを構成するつもりなのか?w

プリキュア>シフォンが大変!っていう一連の流れは、あの謎生物に全く思い入れの無い側としては( ´_ゝ`)フーン としか言い用が無いのですが。まあハヤト(ウエスター)とシュン(サウラー)が可愛かったのでオールオッケー。あの「挟みうちだ!」の所はオチ的に絶対ぶつかるだろうってのは分かってたので、頭ごっつんこでうっかりチューとかしちゃえばいいのにってニヤニヤ見てたら一緒に見てた連れに「おまえ本当に腐ってんな^^しんじゃえ^^」って罵倒されたw
な ぜ ば れ   た     し
PR
TOPへ戻る
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP