忍者ブログ

quadra blog

更新履歴/拍手レス/ソウキド妄想雑記など

   2024

0517
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   2010

0328
ハートに着信・狂気のメール(違う)、ってことでいつもおかしな言動にお付き合いいただいてありがとうございます。今更マジレンが面白いONOです。相変わらず流行とは逆走しております。マジカルフォースが歌いTai!

アクセルのツン期終了のお知らせ、というか竜も良いキャラになってきたなぁ、と。フィリップの「僕は嫌だ」発言にうっかり萌えた。ああこの子はちゃんと翔太郎の事好きなんだ、とか、いや分かってたけどさ、なんかそうハッキリ示されるとドキドキします。今回は竜とフィリップの距離が近くなったようにも思えるけども、それもフィリップと翔太郎との絆という土台ありきですよね。いいなこの3人。大好きだ。

星を護る天使達については、まだ微妙~な感じなんですが。なんかこう…昭和の匂いがするというか。それはともかく話の展開がgdgdなのにはしょんぼりする。今後面白くなるんだろうか?真剣のように話をしっかり作り込むタイプではなさそうなので、轟音のごとくキャラのはっちゃけっぷりが楽しめるようになれば、かなー。

ハートキャッチ、はなんと略せばいいのか未だに悩む。ハトプリ…?
今のところは作画崩壊もなく安定した面白さを保ってるなぁ。しかし超必の「はぁーーーっ」って気合いは、子供にウケてんだろうか。まさか今回も入れてくるとは思わなかったw
てか二人で変身バンクとか、今回のプリキュアはガチで仲良し度高くてびっくりする。年々上がってるというか、ホワイトとブラックの頃はかなりのフィルターが必要だったのが、最近必要ないもんね。ラブとせつな然り。
いいぞもっとやれー。
PR
TOPへ戻る
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP