忍者ブログ

quadra blog

更新履歴/拍手レス/ソウキド妄想雑記など

   2024

0516
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   2010

0131
こんにちは。プリキュアのあまりといえばあんまりな最終回に驚愕しているONOです。え、いいの?そんな終わり方で。仲間が異世界に帰っちゃう、とかそんなエピソードは30分丸々使って泣かせてくれてもいいところじゃあないでしょうか?『私はラビリンスを笑顔でいっぱいにしたいの』『いいね、それ!』良い笑顔なラブの割り切りっぷりに違う意味で泣けました。
同じニチアサのシンケンが演出面で神がかってるだけに、その落差が目立ちます。あっちは逆に子供がついていけなさそうなシリアス展開ですが、大人は楽しいのでオールオッケーです。「養子!そういうのもあるのか……!」予想の斜め上を行ってました。年下の母上、ってなかなか新しい属性ですね。最高です。最終回終わったら映画見に行きたいな。
Wはアクセルのデレ突入が早すぎる気もしますね。翔太郎→フィリップ←竜、というおいしい三角関係を提示しつつ竜と翔太郎のライバル関係にも目が離せません。いいよもうずっと三人でイチャイチャしてろ!
PR
TOPへ戻る
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP