忍者ブログ

quadra blog

更新履歴/拍手レス/ソウキド妄想雑記など

   2024

0516
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   2011

0728
qd5.pngインテの参加証きたのでoffline更新。スペースNo.を掲載しました。品切れ本もちょこっとだけ増刷してもってく予定。

3号館初めてだよ。いつも6号館だったからなぁ。魂喰サークル沢山いらっしゃるといいね。……毎回のことだけどドキドキすんね。
パンフのサークルカットは「トリコ」って入ってるけどごめんなさい多分トリコ本はないです。毎回合同だった梅昆布さんが公私ともに何かとお忙しいようで、今回欠席とのこと。ONOの一人参加の予定です。
……インテ遠いからめんどいわとか、そんな事は全然言ってませんでした( ⌒▽⌒#)

最初から最後まで一人参加って初めてなので、チョっと寂しいですね。つか何かと初めてなことが多くて、サークル参加も4回目にしていまだ緊張します。
あーうんつまりいつまでもずっと付き合い始めのような初々しさと緊張感をもったソウキドというのはいいものですよね、っていう話だね。違うか。
そんな与太話に付き合ってくれる方大歓迎、3号館P-42bにて貴女のお越しをお待ちしてますd(゜v´)☆ミ
PR

   2011

0714
「新刊がお詫びのペーパーになる」という予言を余裕で回避してドヤ顔のONOですこんばんは。
ほんとのところ「データは入稿したけどさ~ほら万一、万一ってこともあるよね…?」と弱気を発症して本が手元に届くまでソワソワしてましたソワソワ。
無事届いたのでオフライン情報を更新したよ!本文サンプルをPDFで上げてみるテスト。雰囲気だけでも分かって頂ければー。冒頭抜粋したらまったくソウキドじゃなかったので作中抜粋しました。

記念すべき4冊目です。4といえば当然「死」ですよね、死神ですよね、あとサークル名の由来でもあり思い入れも十二分ですけどまぁそんなことはどうでもいい。ああ、どうでもいいさ。
今回は表紙をc-soのよねもり夕子様にお願いしておりますえへへへへ!

(「・ω・)「 <『依頼ヲウケマスカ? YES/OK』
           二択ジャナイ!!> ∑(´Д`;)
というやりとりがあったりなかったりしました。ひでえ話だなオイ。
受けてくださった夕子さん、まじょ天使。大天使。愛してます。まじょで。
「今こんな状態です」ってデータ送って頂くたびに萌え死ねるという特権享受。気をつけろ、魂が何個あっても足りない!
すいません3冊ください保存用と鑑賞用と布教用で!って言いかけて、本文を書くのは自分だと気付くのでした。なんたる。

印刷所にお願いするのも今回初めてでしたが、加工オプション選んだりとかも楽しいですねー。角丸製本したいなぁとか栞作っちゃおうとか、選ぶ方は楽しくても作業する方はいい迷惑ですよと怒られても仕方ないレベルです。すいません。
でもほらすげー可愛いんですよ!
IMG_1762.JPG

ドウダ!
今日はちゃんと綺麗に映るように、デジカメで撮ったよw
とにかく文句なく素敵にできあがってます。……ええと、外見はね!
100%夕子さんのおかげでした。ありがとうございます。
新刊お買い上げの方には、もれなく栞(表紙のソウキド柄)をお渡しいたします。表紙と栞のためだけにお求めいただいてもまったく損のないデキですのでよろしくおねがいします。
インテのスペースNo.は後日記載します。自家通販は8月21日以降予定です。

自分用の本を眺めては、にへら~と頬を緩ませるしあわせな日々です。くっくっく。我がソウキド人生に悔いなしだー。

   2011

0626
「あ、膝枕なソウキドが見たい」って衝動的に思って、どうせなら生膝がイイナーなんて考えたらとにかく見たくてしょうがなくなったので自分で書いた自家発電。残念、電力不足であります。
マックス充電されたいよぅ。どっかに落ちてないですかね、膝枕からいちゃいちゃにシフトするエロやかなソウキド(要求レベルが上がってるー!)

ハイペースで先に行っちゃう職人組を「鍛え方が違うわー」みたいなちょっと冷めた目で見送って、武器組は雑談しながらマイペースに走ってたりしたらいいよね。お姉ちゃんは多分ずるっこで保健室ですね。キッドが擽ったがりやさんだと良いなと思うのは、こないだまで書いてたオフ原稿の影響。

   2011

0615
腕だけ鎌変化、の要領でソウルが(多分ムリだと思うけど)羽根背負ったりできるのなら、とっても厨二病的でステキじゃない? というONOのアホな呟きを、maoさんが拾ってくださってですね。ステキな羽根ソウルを描いてくださったのです。
なるほど……これがいわゆる空想具現化(マーブルファンタズム)ってやつか……ゴクリ
やるよ、って無造作に差し出す片翼がなんだか、自己犠牲的な行動に走りがちな彼の危うい性質を表してるようじゃないですか。萌えずにはいられません。
ありがとうございます!

最近なにか、主に人様のおかげで私自身はとってもソウキド充なのですが……、ハッ∑(゚Д゚ ) もしやこれは人生に三度訪れるという、ソウキド期というものですか……!

   2011

0608
今日も今日とて「ソウキドが好きすぎて生き辛」とかこぼしているどうしようもないONOに天使が降りてきて、『少しは生き楽になりますように……』と素敵なソウキドイラストをくださったのです。なんということでしょう……!

「Good Fellow!」 maoさまより頂戴しましたソウキドを、速攻でお持ち帰りィ~してtreasureに飾らせて頂きました。
ありがとうございますv 
内緒話と言うほどではなく、でもなんだか近いよ、っていうあの微妙な距離がなんかもうかわいくてとても頬が緩みます。うぇへへー。
TOPへ戻る
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP