忍者ブログ

quadra blog

更新履歴/拍手レス/ソウキド妄想雑記など

   2024

0430
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   2011

0825
通販のお問合わせとメールフォームからのご連絡にそれぞれ返信させて頂きました~。

っつって時々告知しとかんと、フリーメール使ってっから迷惑メール扱いになっちゃうのかして届かないことがよくあるのよネー
届け!この胸いっぱいのLOVE!(暑苦しい)

こないだUPした無配短編集は、おかしいところがあったら指摘を下さるととってもありがたいよ。
あるいは薄眼でスルーしてください。ハハハ。
私が姉妹を書くといつでも若干メランコリックになるのな。
大切な人の幸せを願いつつも、その成長が嬉しく眩しくもあり寂しくもあり、みたいな。「立派になっちゃって」っていう9月号のおねーちゃんの笑顔からもそんな感じが伺えます。

いやあ、しかし9月号はね。両片思いのソウキドとそれをニヤニヤ見守る周囲、っていうスタンスが理想なので、マカの立ち位置なんか実に美味しく思いますよ。
てかあのラブいやりとりを、死神様はじめ大人組勢揃いのデスルームでやってるわけだから二人の仲は周知の事実っつーワケなのだねぇ……。
「ソウキドは父上公認だったんだよ!(ナ、ナンダッテー」っていうONOの戯言が立証されるという大変素敵な9月号でしたね、ええ。幸せです。
PR
TOPへ戻る
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP