忍者ブログ

quadra blog

更新履歴/拍手レス/ソウキド妄想雑記など

   2024

0515
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   2011

0821
シティ大阪お疲れ様でしたーっ。
降ったりやんだりで大変でしたね。天候のすぐれない中、足を運んでいただきありがとうございました。
シールはインクジェット印刷ですので水濡れしない場所に貼ってね。
あいも変わらずテンパっててすみません。やっぱ一人じゃだめみたいです……(;_;)
ソウキドを熱~く語ってくれる売り子さんを常に募集中。

同じ魂喰サークルの方とお話などさせて頂きとても楽しかったです。ありがとうございます(´∀`*)
ガンガン9月号の話など。ええ、ええ、ソウキドでしたよね!(そんなことは聞いてない)
魂喰の薄い本もゲットしてきたよよよ。戦利品をニヤニヤ眺める瞬間ってのはほんといいものですね……!
ソウキドサークルはまぁなんというか今回も残念ながらうちだけでね。うん、僕らはずっと待ってる!いつまでだって待ってる!と希望を述べておきます。

というわけで、通販受付を再開しました。どうぞよしなに!
PR
TOPへ戻る
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP