忍者ブログ

quadra blog

更新履歴/拍手レス/ソウキド妄想雑記など

   2024

0430
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   2010

0915
twitterはぼちぼち呟いております。なんか的外れな事ばかり言ってるんではなかろうかという気はしないでもないですが、……いつものことですね、それは。自分が楽しいけりゃまあいいやと今日も享楽的に生きています。

で、新機種の使い勝手はかなり良いです。
わぁまさか携帯でTwitterができるんだなんて!willcomガジェットって何それおもしろい!……と……ちょっと……調子に乗りすぎ……ました。パケ代がなんかこう……ガクガク
ガジェット機能もそうですが、webの閲覧も前の機種よりサクサクできるもんだから、つい。
今月の請求、まじょで怖い……。

おサイフケータイの使い方は相変わらずわかりませんが(説明書を読みなさい)、アプリを色々探しています。まともにテキストを編集できるのはkaniFilerぐらいでしょうか? テキストエディタとして考えれば微妙に使い勝手がアレなのですが、けどファイルを閲覧・編集できるだけで有難いです。

そういやあ私の契約プランはわりと古いもので、あと色々とメンドクサイ割引をつけているせいで計算がややこしく、ウィルコムカウンタではお姉さんに嫌な顔をされました。
音声通話とニアリーイコールなぐらいに通信量が多いってのもあるけど、計算すると「新定額」とか「新定額S」とかパケ代が高くてあんまり得にならないんですよねぇ。Sは特に他機種への通話料も高いし……殆どいないんだよ、周りにwillcomerなんて。
「新通話パック」なんかは2000円分の無料通話が一見お得ですがパケ代には適用されないし……新プランはなにかと罠が多いことだよ。
PR
TOPへ戻る
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP