忍者ブログ

quadra blog

更新履歴/拍手レス/ソウキド妄想雑記など

   2024

0429
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   2010

0906
いつも拍手をありがとうございます。コメントのお返事は追記よりさせて頂いております。

よねもり夕子さま>
拙本をお読み頂きありがとうございます!そのうえ過ぎたご感想まで、嬉しさと恥ずかしさが相俟ってひとり転がってしまいました。ごろごろ。
頂いたお言葉だけで10年は戦えると思いました。何かと。
長編になるとどうしても個人的な思い入れ・思い込みに基づくキャラクター造形が前に出てしまってちょっとびくびくするのですが、
少しでも「らしく」書けたらなァと苦心惨憺していますので二人ともを可愛いと言っていただけて本当に嬉しいです。
ブラックルーム、は、……なんかこう色々できそうで素敵だと思うのです。みんなもっと描けばいいと思うよ。……自分が見たいだけだろっていう。
二人ともずっと一緒にいられればいいのですけどね。魂は傍にいるよっていう若干悲恋めいたものでも美しくはありますが、案外あっさりと、そういう抜け道的な設定があったりしてもいいなーとか思います。喜びます。私が。
遅筆ではありますがオンライン・オフライン活動とも続けていくつもりですので、またお時間のあるときにでもお付き合い頂ければ幸いです。
夕子さまのサイトの更新も楽しみにしております!
コメントありがとうございましたv

PR
TOPへ戻る
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP